News & Topics
お知らせ記事一覧です

誠に勝手ながら

ゴールデンウィーク期間中の臨時休業日をお知らせします。

 

5月3日(水) 定休日

5月4日(木)、5日(金) 臨時休業日

 

上記、3日間を休業日といたします。

お客様には何かとご不便をおかけいたしますが

ご理解をいただきたくご案内申し上げます。

 

尚、5月6日(土)より通常営業いたします。

 

スイス漆喰・カルクウォールを使っての壁塗り体験会を企画しました。

ご興味のある方は、是非ともご参加くださいね!

 

H29.5.20(土) ㈲吉田技建 敷地内 ギャラリーbijou にて

開始時間 10:00 終了時間 14:00ごろを目安に!

募集人数 6 ~ 8名くらい

参加費  無料

ご希望の方は、吉田技建ホームページ内イベント参加応募フォーム

またはお電話(TEL0248-22-5301)にてお申込み下さい。

 

・・・・・・

 

今回は、養生や塗り方のレクチャー後に

実際に、ギャラリーbijouの外壁を皆さんに塗っていただく予定でおります。

体験会ですが、、、皆さんのお力をお借りして作業を進めることになりますので

参加者の方々には昼食(たさぶろうおにぎりランチ♪)をご用意いたします。

 

注意:今回の体験会は作業を伴うため

お子さんの参加はお受けできませんので 予めご了承下さい。

平成29年3月20日(月)は春分の日のため、臨時休業とさせていただきます。

お客様には何かとご不便、ご迷惑をおかけいたしますが

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

春が待ち遠しい今日この頃。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

平成29年3月5日(sun)事前予約制にて

多肉植物寄せ植えワークショップ

(+もれなく、ピザ焼き体験つき!)を開催することになりました♪

 

参加費) ¥2,000- ※寄せ植え受講料(材料費込)として

当日、nest ko.to.ri garden 小野さんにお支払ください。

 

募集人数) 午前、午後とも各4~5名

 

時間)   ① 午前10:00~午後12:30        ②  午後13:30~午後16:00

終了時間は目安です!

 

予約方法) 事前予約制 → イベント参加フォームからの予約

または、nest ko.to.ri gardenさんへの直接申込も可

 

詳細については、イベント予約フォームをチェックして下さいね。

 

20170130120232

この度の完成見学会にご予約、ご来場下さいましたお客様

誠にありがとうございました。

大寒波の影響で、郡山会場は大雪!お客様が予定通りに

いらっしゃれるか!?心配になるほどでしたが、、、

全てのお客様がご来場下さって、本当に、本当に有難かったです。

また、白河会場も同じく、全てのお客様がご来場下さり

たくさんのお客様方とお目にかかり、家づくりの話しをさせて頂いた

社長&高橋とも大変充実した2日間になったようです。

ご来場下さいました全てのお客様に御礼申し上げます。

本当に有難うございました。

 

 

DSCN2789

1 2 3 4 5 6 7 8 >

不動産情報
スポットリフォーム
お問い合わせ
イベント参加応募フォーム
吉田技建facebook
ギャラリービジューblog